ぽけっとぐらし、ときどき旅

日々の暮らしで感じたことをつづります。ときどき旅についても記録します。

ブログを再開するぞ!

お久しぶりです、りいです。
 
昨年の更新は一度止まり。
今年も全然更新してない。
という状態のこのブログですが、
ブログを辞めたわけではないのです!
 
ですが、なかなか筆が進まずで今日に至る、
というわけです。
 
そんな中コロナのことがあり、
社会が大きく変わっていくような気がする今日この頃。
今の私はただの会社員ですが、
もっと個人のスキルを高めていきたい、
という気持ちが増してきました。
特に私はアウトプットする機会が少ないと考えており、
ブログをもっと活用してアウトプットの力を蓄えていきたいと思います。
そのため、ブログを再開していきたいと思います!!
とはいえ今までの状況の通り、
急に更新回数が増えることはないと思いますが・・・。
 
心機一転、頑張っていこうと思います!
もちろん、読んでくれた方の役に立つ情報を提供できるように努めます!
 
それではまた!