ぽけっとぐらし、ときどき旅

日々の暮らしで感じたことをつづります。ときどき旅についても記録します。

干物女の休日

こんばんは、りぃです。

というよりお久しぶりですね。

またもやすっかりご無沙汰なブログとなってしまいました。。。

 

ブログを始めて数か月。

はてなブログでは、毎週「今週のお題」なるものをやってるということで、

私も初めて今週のお題、やってみようと思います。

 

今週のお題「休日の過ごし方」

 

私の休日は基本的に引きこもりです。

そう、私いわゆる干物女なのです。

(ホタルノヒカリ、大好きなマンガで私にはバイブルみたいなものです。)

 

さらに、私は大のテレビっ子でございます。

なので、平日撮りためたビデオをたっぷり見ます。

もちろん夜はリアルタイムで!

 

昨年にはWOWOWにも加入し、映画もよく見るようになりました。

ちなみに最近見た映画でよかったなあと思ったのは、

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

です。

 

平日は仕事で疲れるので、

休日は家にこもってゆっくり休んで、

月曜日からまた仕事をがんばるのです!!

 

休日は必ず出かけるっていう人はほんとにすごい。

そのアクティブさ、元気、体力、尊敬です。

あれ?私もまあまあ若いはずなんだけどな。

 

さて、明日は月曜日。

また1週間がはじまりますね。

次の週末に向けてまたがんばります(^^ゞ

(しかも次は3連休)

 

それではまた!